フジAMING

大学ぼっちアニオタが数ヶ月に1度くらい更新するブログ(もはや今更ですがスマホ更新導入しました)

1ヶ月に1度はね

更新しないといけないと思って更新するわけですがたぶん8月になってからの方がいろいろ落ち着いてアニメの感想とかかけると思うので少々お待ちください。

ぼっちカラオケ上半期総括編も今月末に歌ってくる予定ですのでその記事も書きます(今回は4時間~6時間できればいいなとは思います)

なんだかんだ言ってブログ始めて3年半以上経ってるわけですが、「ブログって時代遅れなのかな…」とまさか3年半後に思うとはtwitterも同時に始めてた当時の自分は考えてもみなかったので時代の経過を今ひしひしと感じております。

などと一昨日に映画けいおん!を久々に映画館の大スクリーンで見た後思ってました。

それではまた8月に。(たぶん2~3回は更新します)

チラシの裏 Ⅳ

こんにちは。
眠い。今週日付変わる前に寝たのが木曜日と土曜日だけだ…。
どうしてこうなったかというと(前も書いたけど)
「ファンタシースターポータブル2∞」のインフラにほぼ毎日友達に駆り出され
午前2時~3時までやって6時起きっていう生活をしていたからだと思われます。

しかし「ファンスタ」は面白いんでこのブログを見ている方にもお勧めします。






ハム速 UFOが飛んでたから撮ったよ~

お、おう。


ハム速 ちょっと四条大橋いってチョコもらってくるwww

予定通りカーチャンからア●フォート貰ったwww


やらおん! 【関東】魔法少女まどか☆マギカ第7話…

今週も面白かった。まだ見てない人はURL踏むとネタバレになっちゃうから気をつけて。





ライブ行きたかったノシ



禁書&レールガンの地図配布レポート

お久しぶりです。
今回は親のパソコンから更新します。
画面の件に関しては、1か月以内には新しいパソコンか外部モニタを
買いたいと思っております。
今日はあと2つほど記事を書きたいと思っているので
さっそく本題。



先日、立川の昭和記念公園でとあるシリーズの聖地巡礼マップとやらが
配布されると聞いたので何人か友人を連れだってそこへ行ってきました。

画像とか交えながら簡単にレポートしたいと思う。

1月23日
AM8:00 集合

AM8:15 到着←人はまばらにいました。
      
      その後整理券をもらって施設の中で待機。
      ちなみに番号が273だった。
      モンハン厨だらけだった。
      俺はファンスタやってたけど。  

AM9:15頃 少し早めに整列開始


会場こんな感じ
459_convert_20110124211214.jpg


整理券の番号順だったんで結構早めに呼ばれた。
1~10、11~20…って感じ。

俺のいたところより後方
460_convert_20110124211301.jpg


俺のいたところより前方
461_convert_20110124211403.jpg




その後そこまで待たされることもなく地図を受け取り、
配布会場を後にし、展示会場へ。
展示会場は撮影禁止だったけど入り口だけ撮っちゃったんでうp
462_convert_20110124211440.jpg





マップのオモテ
463_convert_20110124213609.jpg


ウラ
467_convert_20110124214320.jpg


中ー1
464_convert_20110124213959.jpg


中ー2 多摩センターサイド
465_convert_20110124214104.jpg


中ー3 立川サイド
466_convert_20110124214201.jpg



ちなみに俺のミサカは6197号だった。一方さんにすでに殺されとるwww

あ、展示のところにはアニメの原画とか台本とかあった。



このレポートが誰かの役に立つことと超電磁砲2期を願う。



画像変換に手間取ったんでやっぱもう一記事にするわ。
では

コミックマーケット79 初日 にいってきたよ~

こんにちは。題名の通り行ってまいりました。
細かく書くとめんどいからざっと今日の流れだけ。
そのあと戦利品うp


3時30分 起床
4時10分 出陣
4時38分 中央線始発

中央線…あれ?意外とすいてる。

山手線…混んできた。混んできた。

大崎駅…人大杉

りんかい線…これがオタクノチカラか…。ぐあああああああああああ

国際展示場駅…ジャンフェス時の海浜幕張駅と張り合える凄まじさ。

ここに来て国際展示場駅の画像をうpしようと思ったらうpできねえ。
すまん。

この時昨日のツイッターでも言ったマホマホ氏とは結局落ちあえてませんでした。

この後は待ったね。ひたすら待った。
座ってたらケツが痛いし立ってたら足が痛いし。
狭かったりもした。
ちなみに俺は「涼宮ハルヒの消失」読んでた。
そして人、人、人。
正直待ち時間は辛いわ。
そしてついに9時40分ごろ列が動き出した。
意外と階段がきつい。

ついに会場に入った頃には10時15分。
京アニ最優先で行きました。

10時30分頃ようやく最後尾見つけて並び始めた。
そして買えたのが12時30分.
長い長い。そしてひたすら立ちっぱなし。疲れた。
この後アニプレックス行こうと思って休憩がてらプラプラ歩いてたら、
なのは列にマホマホ氏を発見した。落ちあえてよかったよ。

で、結局アニプレんとこ行ったら、ご丁寧に

「本日の物販は終了いたしました。」

って書いてあった。

まさに「何………だと……?」だったよ。

なんか帰ってきてVIPのコミケスレ見てたらアニプレのところで
列が崩れてたみたいで崩れたのが直ったら即終了だったとのこと。

くそう…きりりんセットでも黒猫セットでもいいから欲しかったorz

あとはTBSアニメーションでいくつか買ってマホマホ氏と一緒に帰りました。

楽しかったけど疲れたね。アニプレのために明日も行きたいけど、
毎年恒例の家族旅行に行くことになっているので行けないです。


戦利品(うpなしでゴメンネ)
京アニ…けいおん!!コミケ79限定セットと画集「カラフルメモリーズ」(計6k)
    ちなみに袋がハルヒだった。まあ、許すけど。
    でも、ほとんどの奴がけいおんの袋だったけどな。

あいるゲマズ…俺妹セット(10k)
    アニプレがもうなかったから代わりに。
    10kはイタイ。マジで。
    内容的にはよかったと思う。

TBS…けいおん!!あずにゃんのぬいぐるみ(計4.6k)
  手ぬぐい(自分用と風邪でこれなかった奴の土産)


ちなみに帰りサンクスでけいおんの一番くじのクリアファイル(ローソンとは違う)が
売ってたから3枚衝動買いしちまった。
いいの引いたけど。たぶん。
書くの忘れてたけどタカラトミーブースでガチャ200円×7回やった。(俺妹3回けいおん4回)

来年の夏コミはもっと気合入れていくか!
今回ので大体の勝手がわかったし。






このブログが始まって2カ月過ぎました。
2か月で記事が23個しか書いていないっていうザマですがwww
ニュージーとかチラ裏でたぶん更新ペースも改善するでしょう。
たぶん。
まだまだ閲覧者の方は少ないみたいですが、このブログを見た方は
何でもいいのでコメントしていただければありがたい限りです。

ちなみに言っておきましょう。
私の来年の目標は「Noと言える日本人になる。」です。
さっき更新ペースについて触れましたが、やっぱり1月2月は少ないかも
しれない。
ファンスタインフィニティ、俺妹ポータブル、けいおんライブ等で忙しいし、
何よりまだほとんど宿題に手をつけていないwww


ではみなさんよいお年を。


更新なくてすまぬあとリンク追加

最近忙しくて更新なくてすまなかったorz
おとといと昨日学校で文化祭があったんだよ。その準備やらなんやらで疲れた。
まあ家に帰った後ゲームしたり溜まった録画してあるアニメを見てたけどなww
うん、寝オチだったよもちろん。ということでこれからは二日に1回は更新したいな~ってか前も同じこと言ったような…?

またリンク追加したよ~
今回は個人的によく行くブログ2つほど追加。

ToLOVEる☆LOVEさん
今日もやられやくさん

俺もせめて閲覧者30いや10人でいいから来てほしいな…

プロフィール

闇冨士

Author:闇冨士
このブログと管理人についてはこちら

御用のある方はコメ欄またはyamifuji@yahoo.co.jpにどうぞ

視聴中アニメ(2015秋)

日曜日 オルフェンズ、小森さん、落第騎士、ワンパンマン
月曜日 おそ松さん、ゆるゆり3期
火曜日 ヴァルキリードライブ、JKめし 
水曜日 うたプリ(再)、櫻子さん、対魔導35、シュタゲ(再)
木曜日 庶民サンプル、ルパン、ランス、ヤングBJ
金曜日 オブジェクト、ノラガミ2期
土曜日 ごちうさ2期、終物語、うたわれ


しばらく更新ない時は↓のツイッターで何か言ってるかもしれないです

闇冨士のつぶやき

ブログランキングに一応参加しといたんでクリックしていただけますか?

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3528位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳してみるとかっこいいかもね

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR