フジAMING

大学ぼっちアニオタが数ヶ月に1度くらい更新するブログ(もはや今更ですがスマホ更新導入しました)



参加したイベントまとめ【2013年末&2014年1月2月編】

こんにちは。

書くネタがまあ少ないということで今回は私が参加したジャンプフェスタとコミケなどのイベントから声優関連のライブについて適当にまとめたいと思います。

では早速2013年の12月22日・23日に幕張メッセで行われたジャンプフェスタから。(あれ2122だったっけ?覚えてない)

イベント1_convert_20140224213041



「参加したイベントまとめ【2013年末&2014年1月2月編】」の続きを読む

ぼっちカラオケ新年会2014に行ってきました

こんにちは。

先日中途半端に時間が余った時があってせっかくということで忘年会に引き続きヒトカラ行ってきました。

またしてもただの自己満足でセットリストと点数晒すだけなのでスルーしてもどうぞ。




「ぼっちカラオケ新年会2014に行ってきました」の続きを読む

ぼっちカラオケ忘年会2013に行ってきました

こんにちは。

というわけで記事タイトル通り毎年恒例「ぼっちカラオケ忘年会」に行ってきました。

…嘘です。生まれて初めてカラオケ行ったのが今年なので来年から毎年恒例にしたいです。

そもそも大学生になってから生まれて初めてカラオケ行ったとか言ってる時点で人生が充実していませんね…

以前にも一番最初に行ったときにセットリストとここで点数晒したので今回も晒しておきます。



※ただの自己満足記事なのでスルーしても構いません(というか個人ブログがただの自己満(ry)

「ぼっちカラオケ忘年会2013に行ってきました」の続きを読む

【俺ガイル8巻発売記念】ぼっちで俺ガイルの人名集め in鎌倉

お久しぶりです。

今回はタイトルの通り鎌倉に行ってきて、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」というライトノベルに登場するキャラクターの人名が神奈川県にある地名にちなんだものだったのでそれを集めてきました。

そういえば3月下旬の「俺ガイル」7巻発売直後にも京都にも行ってましたね…あれは完全に聖地巡礼というよりは観光目的でしたが。

時間や交通費の都合上主要キャラすべてを回ることはできませんでしたが7割方は集まってるはずです。

あと鎌倉らへんは去年の夏放送された「TARI TARI」というアニメの聖地でもあったのでその辺もほんの少しついでに見てきました。

※12/21に追記しました
「【俺ガイル8巻発売記念】ぼっちで俺ガイルの人名集め in鎌倉」の続きを読む

【あの花】西武ドーム 超平和ライオンズデーに行ってきました

お久しぶりです。

主にサークルでのPC作業というサー畜と教習所での車畜のダブル畜のおかげでかなり忙しく更新できない日々が続いていたことを深くお詫び申し上げます。

大学生ってこれに加えて勉学やレポートの学畜やバイトという名の社畜もあるから実際本物の社畜よりすることは多く忙しいのではないかと常々思うこともあります。

でも実際の社畜のみなさんって平均で夏休み5日とかいうぐう畜なスケジュールのもと仕事に従事しているのでそれはそれで大学生より遥かに大変だなと思い一層働きたくなくなる闇冨士でした。



…これで記事は終わりではなく今回はコミケレポの前にリハビリも兼ねて先日西武ドームで行われた野球の西武対楽天戦で「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」というアニメと西武がコラボしていたのでそれを知り合いのつてもあり見てきました。



あの花1_convert_20130819225848


「【あの花】西武ドーム 超平和ライオンズデーに行ってきました」の続きを読む

プロフィール

闇冨士

Author:闇冨士
このブログと管理人についてはこちら

御用のある方はコメ欄またはyamifuji@yahoo.co.jpにどうぞ

視聴中アニメ(2015秋)

日曜日 オルフェンズ、小森さん、落第騎士、ワンパンマン
月曜日 おそ松さん、ゆるゆり3期
火曜日 ヴァルキリードライブ、JKめし 
水曜日 うたプリ(再)、櫻子さん、対魔導35、シュタゲ(再)
木曜日 庶民サンプル、ルパン、ランス、ヤングBJ
金曜日 オブジェクト、ノラガミ2期
土曜日 ごちうさ2期、終物語、うたわれ


しばらく更新ない時は↓のツイッターで何か言ってるかもしれないです

闇冨士のつぶやき

ブログランキングに一応参加しといたんでクリックしていただけますか?

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2602位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳してみるとかっこいいかもね

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
