フジAMING

大学ぼっちアニオタが数ヶ月に1度くらい更新するブログ(もはや今更ですがスマホ更新導入しました)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コピペと近況報告 その10







               もう9月かよ…






「コピペと近況報告 その10」の続きを読む
スポンサーサイト

コピペと近況報告 その9

こんにちは。

最近ツイートのペースが上がってる闇冨士です。

何故だかわかりませんけどとにかく暑い日々が続きますね。

さて、春アニメも終わり夏アニメに移行しましたが感想はどうでしょうか。

1話だけだったらステラ女学院C3部が1番ですかね…

まあまだ全部1話を見終わってないので何とも言えないですが…

で、本題ですが今回は「今後の推し作品について」

俺ガイルのアニメも終わってしまったことですし、そろそろ新しい推し作品が必要かなと思いまして考えてみました。

というわけで新しい推し作品は…


978-4-04-870239-3.jpg

「アイドライジング!」です。

以前一度紹介したのですが改めてあらすじを引っ張ってきます。

科学技術が発展した近未来の日本。そこでは、アイドライジングと呼ばれるものが人気を博していた。それは、各企業の科学技術の枠を集めて作られたバトルドレスに身を包み、アイドルたちが戦うステージで、人々から熱い支持を得る一大エンターテイメントである。そんなアイドライジングに飛び込んだ少女、アイザワ・モモ。彼女はとある理由から、アイドライジングに勝利することで出る賞金を求めていた。若手女性プロデューサーのオウダ・サイと共に、恵まれた体躯とひたむきさを武器に、アイドライジングでの戦いに挑む。(wikipediaより


萌え×燃え、男がオッサンしかでてこない、キャラクター可愛いで売れる要素満載なのですが4巻から続きが出ていないという勿体ない作品。早く続きを出してくれ(懇願)

春話題になった「はたらく魔王さま!」と同世代の作品なのにどうしてこうなった…

一時は「このライトノベルがすごい!」でも10位以内に入ったのでもっと頑張ってほしいです。

俺ガイルはアニメにしても映えないなーと思っていたのですがこっちはアニメにしたら映えそうだなと以前から思ってます。

まだ電撃には「魔法科高校の劣等生」とかいう売上凄いのが控えてるから当分アニメ化するにしても先でしょうが…

というかまだまだ人気が微妙なのでというか続きが出ないので(ry


というわけで気を長くして待つしかなさそうですね…

「コピペと近況報告 その9」の続きを読む

コピペと近況報告 その8

俺ガイルBD

(相変わらず糞画質で申し訳ありません…)
「コピペと近況報告 その8」の続きを読む

コピペと近況報告 その7

こんにちは。


前回休日に何もすることがないと嘆いていましたがいろいろと考えたところ今日はカラオケに行ってきました。(人数はお察し下さい)

今まで18年とちょいも生きてきて一切カラオケに行ったことがなかったのでついにカラオケ童貞を卒業することができますた。

で、感想ですが…








「コピペと近況報告 その7」の続きを読む

コピペと近況報告 その6

こんにちは。

休日何もすることが無くて困ってます。

そして大学ではぼっちエピソードが溜まるばかり…

今回はその一端をご紹介したいと思います。


第二外国語のネイティブの先生の授業で教科書に載っている双六をすることになった。

当然グループが組まされ4人組になったわけですがその組の時点で敗北を覚悟しました(別の意味で)

リア充風のチャラい男
ビッチ×2


↑俺だけ余って最後に入れられたという訳ではなく「近くの人と組んでねー」という先生からの非情な指示でこうなったわけですよ…

そしてその双六の内容もマスに書いてある質問にイタリア語で答えるという至ってシンプルな内容だったのですが…

止まったマスの質問にこんな質問があったわけです。



「友達の名前を一人挙げてみて」




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


質問の答えに詰まっていると、察されたのか

ビッチ「(チャラチャラした男の名前)でいいじゃんw」

みたいなことを言ってきたので小声でその野郎の名前を挙げてなんとか回避したわけですが俺が詰まってる時の空気がね、もう…


しかもビッチの一人は、

「昨日飲み行ってきたんだけどウチアルコール抜けるの遅くてまだダルいんだよねー」

みたいなことを平然と言うようなアレでした。




あ、軽く触れましたが自分の第二外国語はイタリア語です。

リア充とビッチばっかりでおまけに実用性に乏しいというほとんどデメリットしかないイタリア語。

いつも「なぜイタリア?」って聞かれるんですが、

表向きは「世界史が好きで古代ローマに興味があった」ということにしてて裏は「他の言語より先生が(楽という意味で)よさそうだった」ということにしてます。

あとよくわかりませんがとりあえず仏語とか独語とか露語とかより簡単そうなのはわかった。

長くなりましたが近況はこんな感じ。

そろそろ大学でも友人グループが出来始めてぼっちは排他されていく時期になってきました…






「コピペと近況報告 その6」の続きを読む

プロフィール

闇冨士

Author:闇冨士
このブログと管理人についてはこちら

御用のある方はコメ欄またはyamifuji@yahoo.co.jpにどうぞ

視聴中アニメ(2015秋)

日曜日 オルフェンズ、小森さん、落第騎士、ワンパンマン
月曜日 おそ松さん、ゆるゆり3期
火曜日 ヴァルキリードライブ、JKめし 
水曜日 うたプリ(再)、櫻子さん、対魔導35、シュタゲ(再)
木曜日 庶民サンプル、ルパン、ランス、ヤングBJ
金曜日 オブジェクト、ノラガミ2期
土曜日 ごちうさ2期、終物語、うたわれ


しばらく更新ない時は↓のツイッターで何か言ってるかもしれないです

闇冨士のつぶやき

ブログランキングに一応参加しといたんでクリックしていただけますか?

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2955位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳してみるとかっこいいかもね

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。