フジAMING

大学ぼっちアニオタが数ヶ月に1度くらい更新するブログ(もはや今更ですがスマホ更新導入しました)

そうだ、京都に行こう。(再)

→http://fujiaming.blog25.fc2.com/blog-entry-201.html

え~、というわけで明日から2泊3日で京都に行くことになりました。

明日朝早くの出発でこんなものを書いてる暇もないのですが何も言わないのもきまりが悪いということでこうして書き残しときました。

とりあえず予定を書き殴っておきます。


1日目 
・10時くらいに米原着
・彦根駅に荷物預けて豊郷小学校へ
・彦根で昼飯
・時間あったら彦根城と近江神宮見て京都いく
・ホテルチェックインして夕飯をどっかで食べる


2日目
・京阪電車の宇治・伏見1dayチケットであちこち行く
・飯は適当に

3日目
・修学院とか一乗寺に行く
・お土産買う
・帰る




流石に前回行ったところは王道ルートとはいえ忙しそうなので行かないことにしました。

1日目と3日目やることなくなって暇になるわけないのは気にしないでおこう…



では行ってきます。(スマホは持っているので逐一写真はtwitterに上げられそうです)
「そうだ、京都に行こう。(再)」の続きを読む

プロフィール

闇冨士

Author:闇冨士
このブログと管理人についてはこちら

御用のある方はコメ欄またはyamifuji@yahoo.co.jpにどうぞ

視聴中アニメ(2015秋)

日曜日 オルフェンズ、小森さん、落第騎士、ワンパンマン
月曜日 おそ松さん、ゆるゆり3期
火曜日 ヴァルキリードライブ、JKめし 
水曜日 うたプリ(再)、櫻子さん、対魔導35、シュタゲ(再)
木曜日 庶民サンプル、ルパン、ランス、ヤングBJ
金曜日 オブジェクト、ノラガミ2期
土曜日 ごちうさ2期、終物語、うたわれ


しばらく更新ない時は↓のツイッターで何か言ってるかもしれないです

闇冨士のつぶやき

ブログランキングに一応参加しといたんでクリックしていただけますか?

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3528位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳してみるとかっこいいかもね

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR