フジAMING

大学ぼっちアニオタが数ヶ月に1度くらい更新するブログ(もはや今更ですがスマホ更新導入しました)



けいおん!! 一番くじ  イヤッッッホウ!

ということで例によって今日の流れ書きます。


AM5時15分 起床→朝食
  
 6時10分 家を出発

 6時40分頃 立川到着。南口ローソンに凸。売り切れ確認。orz

しかし

 6時50分頃 北口ローソンに凸。


発見。
同時に前に5、6人並んでいるのを発見。



 7時    発売開始。一番前に金髪の野郎とその仲間。

金髪「20本ください(キリッ」
仲間 「20本ください」
3番目「10本(ry」










マジぶっ●そうかと思った。
1人3本くらいにするとかできないのかよ




結局1本も買えずに学校へ。  てか、いつもよりスクールバス1本遅れた。
友人も1本も買えてなかったみたいで安心。

学校は省略します。
この時点で俺はゲマズやアニメイトも売り切れだと思っていた。


PM4時45分 立川へ出陣(キャラソンフラゲのため)
      
       
5時頃    ゲマズへ程なく到着。
      
5時10分   キャラソンのあずにゃんとムギを持ってレジへ




おい

あったwwww
マジかよwww






てことで急遽ムギのキャラソンを棚に戻し並びなおした。
俺の前の人A賞あててやがった   ざまあああああ

計4回引いた。

結果 E1F2G1

Eとか誰得何得wwww

まあ、一番くじあったからよかったよ。

あと、あずにゃんのキャラソンは普通だった。
やはり、竹達さん歌唱力は(ry

では


ちなみに私の一番好きな声優は竹達彩奈さんです。

ローソン けいおん!!フェア本格的に始まったな

ローソンに行ってきました。
画像うpとかはできないけど
パン2つ買ってきたwww


どうしてこうなった…




今日の朝、6時45分ごろローソンに凸してきた。
ファイルを確認




りっちゃんとムギちゃんしかねえ…
畜生、全員集合とあずにゃんさえあれば…



そしてパンの棚を確認。
ジャムパンと焼きそばパン発見。
午後ティーもポイント30入るということで
(店員若いねーちゃんだったから躊躇したけど)
パン2つと午後ティー購入。
計408円
学生にとっては高い…
しかし私は重大なことを見逃していた。


1、お菓子も対象商品であること
2、クリアファイルは購入前にレジに一緒に持っていかなければならないこと



じつは躊躇してる時にお菓子の棚も見てたけど、
(もうなかったのかもしれんが)対象商品を見落としていたのかな?

そして買った後、あれ?ファイルもらえなかった?と思い見たら
何………だと……?という状態に。
これ以上勇気も出せずそのまま撤退。

明日、残ってもしくは再入荷してたらどっさり買ってくるつもりです。

以上、今日の日記でした。








追記



本日11月10日もローソン巡りしてきました。

結果は…





全滅



いやあああああああああああ
畜生畜生畜生


文句ばかり垂れ流してもしょうがないんで今日の流れ

朝 友達が立川のローソンに全員集合以外あったよ~と言い
  あずにゃんのファイル見せてきやがった。

昼 模試

夕 立川に凸 南口3軒 北口1軒まわるも全滅
  朝行ってきた国立南口もなし
  帰宅 風呂、飯済まし記事更新←いまここ

友達にもあったら買ってきてくれと言われて金もらってきたのに、
マジふがいねぇ。


明日の朝はがんばって国立と立川行ってこようかな。

ちなみに私の住みかはローソン過疎地です。(東京多摩北部)
くそ、徒歩3分のセブンがローソンだったら…

記事やっぱ分ければよかったorz
では

けいおん!!ライブ開催決定!  その他

けいおん!!ライブ開催!!                                             ようやく来ましたね。去年はまだけいおん!すら知らなかったので今年は行きたいです。私事ですが12月はニュージーランドへホームステイへ行ってしまうので来年2月でよかったです。チケット取れるかな…?

HTTⅡ買ってきました
今聞きながらこの記事書いてます。「天使にふれたよ!」は最終回以降聴いていませんでしたがやはり名曲ですね。泣けてきます。(割とガチで)

けいおん!!!あるかも…??
唯役の豊崎愛生さんがNHKのラジオでうっかり「次のシリーズで…」といってしまったそうですね。三期があるとしたらどんなことをやるんでしょうか?大学編?あずにゃん部長編?まあ映画も含めて楽しみにすることにします。

では、ていうか既出情報ばかりですまないwwww

プロフィール

闇冨士

Author:闇冨士
このブログと管理人についてはこちら

御用のある方はコメ欄またはyamifuji@yahoo.co.jpにどうぞ

視聴中アニメ(2015秋)

日曜日 オルフェンズ、小森さん、落第騎士、ワンパンマン
月曜日 おそ松さん、ゆるゆり3期
火曜日 ヴァルキリードライブ、JKめし 
水曜日 うたプリ(再)、櫻子さん、対魔導35、シュタゲ(再)
木曜日 庶民サンプル、ルパン、ランス、ヤングBJ
金曜日 オブジェクト、ノラガミ2期
土曜日 ごちうさ2期、終物語、うたわれ


しばらく更新ない時は↓のツイッターで何か言ってるかもしれないです

闇冨士のつぶやき

ブログランキングに一応参加しといたんでクリックしていただけますか?

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2209位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳してみるとかっこいいかもね

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
