フジAMING

大学ぼっちアニオタが数ヶ月に1度くらい更新するブログ(もはや今更ですがスマホ更新導入しました)

スポンサーサイト


【緊急速報】 地元の祭りに行ってきたったwwww





夏祭り…ども…
俺みたいなぼっちで夏祭り来てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の祭りの会話
かき氷食いたい とか 並ぶのダルい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は人混みの中でリア充どもを見て、呟くんすわ
it'a true festival.羨ましい?それ、俺にはどうにもならないからね。

好きな音楽 anime song
尊敬する人間 イケメンアニオタ(DQN行為はNO)

なんつってる間に明日模試っすよ(笑) あ?あ、高校2年生の辛いとこね、これ












っていっても塾の帰りに少し寄ってきただけなんですがね。

もちろん金なんて使ってない。

かき氷食いたかったけど並ぶのダルかったし。

二日間行ってきたのですが(もちろんぼっちで)、元小の女子に話しかけられることもなく…いやこの話はいいか



もし普通のイケメンだったら、


イケメン「おおーっ、○○(元小女子)久々じゃん!」

女「あっ、イケメン君久しぶり///」


って余裕で話しかけられるはずなんだが俺はイケメンじゃないんで…



俺「…(死んだ魚のような目のまま偶然元小女子グループの1人と目が合う)」

女「…(あからさまに目をそらす)」

俺「…(興味もないのですぐに立ち去る)」

女「ヒソヒソ…」



俺は小学校を卒業して私立中学に進んだので当時携帯を持っていなかった俺は元小の人のアドレスは1人くらいしか持っていない(もちろん男子しかも俺をイジっていた奴)

つか女性ではカーチャンのアドレスしか知らない俺って…

これが当たり前なんだろ?普通なんだろ?(絶望の目)


というわけで自分語り乙でした。









今日はここからが本題です。

最近このブログのアクセス数が増えてますよね。

今まで理由を探っていましたがようやくわかりました。

前の記事でいろいろと推測を並べ立てましたがどれも違いました。


で、その理由なんですが、









【速報】遊戯王20119月禁止制限リスト



この記事です。

どうやら俺が書いたのが最速だったみたいで「遊戯王20119月禁止制限」ってググると一番上にでてきてそれで皆さん入ってきたのだと思います。

他にも照英さんの画像とかで入ってきた方もいると思います。(yahoo画像で照英が~って調べると一番左上に出てくるはずです)



だからどこから来たかとかのコメが無かったんですね。

まあ、いいですが。



そろそろこの増加も収まってくると思います。今日Vジャンプ(リストが載っている雑誌)が発売したので。






★おまけ

今日の甲子園決勝、日大三高優勝おめでとうございます。
西東京地区は私の地元なので素直にうれしいです。



ところで相手の光星学院(青森代表)のメンバー構成が酷い件



611.gif






これはさすがに…





では今回はこの辺でノシ




スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
祭りなぁ
うちしょぼいんだわw
2011/08/21(日) 02:46:10 | URL | ゆー #-[編集]
俺はテストがあって地元の祭りまでに帰省できなかったんですよね・・・
行けただけよかったんじゃないでしょうか・・・

模試頑張ってください。
2011/08/21(日) 21:08:04 | URL | MIST #-[編集]
>ゆーさん

こっちも市内の1つの地区単位の祭りですから大したことないですよ。


>MISTさん

大学も大変そうですよね…

模試か…

いつもよりできてた気がします。
2011/08/21(日) 21:15:51 | URL | 闇冨士 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://fujiaming.blog25.fc2.com/tb.php/131-f9050400

プロフィール

闇冨士

Author:闇冨士
このブログと管理人についてはこちら

御用のある方はコメ欄またはyamifuji@yahoo.co.jpにどうぞ

視聴中アニメ(2015秋)

日曜日 オルフェンズ、小森さん、落第騎士、ワンパンマン
月曜日 おそ松さん、ゆるゆり3期
火曜日 ヴァルキリードライブ、JKめし 
水曜日 うたプリ(再)、櫻子さん、対魔導35、シュタゲ(再)
木曜日 庶民サンプル、ルパン、ランス、ヤングBJ
金曜日 オブジェクト、ノラガミ2期
土曜日 ごちうさ2期、終物語、うたわれ


しばらく更新ない時は↓のツイッターで何か言ってるかもしれないです

闇冨士のつぶやき

ブログランキングに一応参加しといたんでクリックしていただけますか?

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2815位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳してみるとかっこいいかもね

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
