フジAMING

大学ぼっちアニオタが数ヶ月に1度くらい更新するブログ(もはや今更ですがスマホ更新導入しました)



チラシの裏 ⅡⅩ 夏休み終了のお知らせ


とりあえず謝罪から。


予定通り「トキセン」を完結させることができず申し訳ございませんでした。


そしてアクセス数という「飾り」に目をくらませて意図的にアクセスを上げるような記事を三本続けて…


でもボルトのは意図的じゃなかったはず。

遊戯王の禁止制限と同じ感じで手が勝手に動いていました。


でもブログのアクセス数を上げるにはとにかく「疾さ」が必要だと改めて痛感させられました。



9月以降は夏休みで本気を出さなかった分学業に専念しなければならないので、月2~4回の更新が限界となると思いますがこれからも当ブログをよろしくお願いします。



というわけで夏休み最後の更新はじめます。














・999回目の訪問&1000回目の訪問


2011082821380001.jpg


2011082821390000.jpg





・祝カウンター4000


2011082900490000.jpg




これからも頑張っていきますよ。


・できる?

■四則演算(+、-、×、÷)のみを使い、かつ4つの数字を1回ずつ使用して「10」を作れ!
※カッコの使用はアリとする。
※四則演算符号全てを使わなくてもよい。
※数字を使う順番は自由。

例:1,1,5,5 → (5+5)×1×1=10

■初級(東大生正答率99%)
1,2,3,4 → 
1,3,5,7 → 
2,2,2,2 → 
2,4,6,8 → 
5,6,7,8 → 

■中級(東大生正答率85%)
9,9,9,9 → 

■上級(東大生正答率45%)
1,9,1,9 → 
3,4,6,6 → 
3,4,6,7 → 

■超上級(東大生正答率15%)
1,1,5,8 → 

■神(東大生正答率2%)
4,4,5,9 →










・チラシの裏




妹はVIPPER 宗教勧誘が来たから小島よしおの真似したら効かなかった



久々に爆笑させていただいた。








ロブ速 セブンイレブンの事を関西では「ブンブン」って略すってホント?



東西で異なる略語 [編集]


                   関東        関西
試験にでる英単語       でる単      しけ単
マクドナルド           マック      マクド
セブンイレブン          セブン        ブンブン
ampm              AP          アンパン
ファーストキッチン       ファッキン     ファーキ
ケンタッキーフライドチキン ケンタ ケンチキ ドチキン
気持ち悪い            きもい        きしょい
アイスコーヒー          アイス        レイコー




私は関東人なので左かな…

ただマクドナルドは、


・マック
・マクド
・マクナル


を時と場合によって使い分けてる。


あとファーストキッチンをファッキンはいくら関東人でも使わない…
ケンタッキーフライドチキンは普通にケンタッキーだと思うんだが…

つか関西人はホントに右の通り略しているの?


皆さんの周りで面白い略称があったらぜひ教えて下さい。







ロブ速 上地雄輔のブログコメントがwwwww



10330 ■無題
紳助さんが雄ちゃんのこと話すのをきいて
ほんとにほんとに感動したよ…(;_;)
ずっとずっととーちゃんを守ってあげてね
みんなで守っていこうね。
あずはずっとずっと味方だから…☆ミ
☆あず☆ 2011-08-24 08:55:31 [コメント記入欄を表示]

10341 ■無題
しんすけさんは
世界一凄い人
世界一かっこいい人
世界一忘れられない人
ちゃちゃ^^☆★ 2011-08-24 08:57:21 [コメント記入欄を表示]

10370 ■無題

紳助パパの件…
本当に残念でした…(;o;)
でもぁたしにはゅぅすけから教えてもらった
元気が出る呪文を知っています(^-^)v

深呼吸してからの…ヨッシャ!もぅぃっかぃ!!
深呼吸してからの…ヨッシャ!!!!!!元気だしてょね?
深呼吸してからの…ヨッシャ!
かな 2011-08-24 09:01:15 [コメント記入欄を表示]





      ____
        /      \
       /  ─    ─\    
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \    
       /  ─    ─\  
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \    
       /  ─    ─\  
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \    
     /   (●)  (●)  \  
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `'ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄("二)l二二l二二  _|_|__|_









ロブ速 DQNに復讐する話



良スレだった。








・あとは適当にこのブログらしいことをやって終わる

2011夏アニメ順位


1、ゆるゆり

\アッカリ~ン/


2、ロウきゅーぶ!

け、決してロリコンじゃないんだからね!
萌え+少し燃えの感じがgood
OPもなかなかいい


3、輪るピングドラム

9話の急展開に期待


4、まよチキ!

こっちはただの萌えアニメだと思ふ

つか萌えって死語と化しつつあるからブヒアニメって言った方がいいのかな?


5、アイドルマスター

OPがかなりいい


6、神様ドォルズ

不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?
詩緒ちゃんかわいい


7、神様のメモ帳

なぜだ…

原作は面白いはずなのに相対的に評価が下がっていく…




2クールもの順位


1、Steins Gate

まだ最新話見れてないけど今までだったら余裕の1位


2、花咲くいろは

あんまりドロドロしすぎたのは好きじゃないが、なこちがいるからやっていける。

喜翠荘どうなるんだろ…


3、TIGER&BUNNY

3話前くらいから見始めたけど普通に面白かった。

話題になってるからだいたいキャラ名は覚えてるのが幸いした。


4、日常

これも4話くらい前から見始めたけど初期とは全然違って面白い。

ゆっことみおちゃんの絡みがだいたい面白い。



2011秋期待アニメ



p_20110809221843s.jpg




視聴決定

1、たまゆら
2、僕は友達が少ない
3、WORKING´!!


一応

1、ギルティクラウン
2、機動戦士ガンダムAGE
3、ベン・トー
4、C3-シーキューブー
5、Fate/Zero
6、ルパン
7、HUNTER×HUNTER
8、ちはやふる




秋は去年豊作だったので期待。








2学期か…

去年はNZに行ったから少し短かったものの今年は長いからなぁ…

修学旅行で台湾に行くまで耐え切るしかない。

文化祭()とかもクラスにあまり協力する気がないし…(ぼっちだから)

VS嵐とかウジテレビの番組じゃねーか畜生

なんつってる間に明日実力テストっすよ(笑) あ~あ、もうすぐ受験生の辛いところねこれ


どうせ俺のクラスの奴らは学年主任のいいなりになって勉強してきてるんだろうな…

俺は宿題を7月中に終わらせることで精いっぱいでそれ以降さっぱり…







9月から本気出す。ノシ




・おまけ


【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す





FC2 Blog Ranking
個人的におまけがツボにはいったw
ちなみにPSPo2iで俺が設定している称号は「明日から本気出す」(チャレ10回失敗)です。

さて来季富山で見られるアニメはいくつあるやら・・・
2011/08/31(水) 15:36:39 | URL | MIST #-[編集]
紳助にぃが・・・

ぃええええい!!!!!ぃええええい!!!!!ぃええええい!!!!!ぃええええい!!!!!

でもお空の上では、みんなみんな繋がってるよwwww
2011/09/02(金) 19:01:46 | URL | 少佐 #JalddpaA[編集]
>MISTさん

本気出すって言ってるのに無理は禁物って駄目ですよねww

富山ですか…

まあ、有名どころは見れるんじゃないでしょうか?


>少佐さん

もはや手遅れか…

2011/09/03(土) 10:21:23 | URL | 闇冨士 #-[編集]
ボルトの件…
本当に残念でした…(;o;)
でもぁたしに病み富士から教えてもらった
元気が出る呪文を知っています(^-^)v

深呼吸してからの…ヨッシャ!もぅぃっかぃ!!
深呼吸してからの…ヨッシャ!!!!!!元気だしてょね?
深呼吸してからの…ヨッシャ!
2011/09/03(土) 21:10:37 | URL | デーモンおしり閣下 #FFeI7iKU[編集]
>デーモンおしり閣下さん

ボルトさんは
世界一速い人
世界一やらかした人
世界一フライングが忘れられない人
2011/09/05(月) 11:34:29 | URL | 闇冨士 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://fujiaming.blog25.fc2.com/tb.php/137-22776ee1

プロフィール

闇冨士

Author:闇冨士
このブログと管理人についてはこちら

御用のある方はコメ欄またはyamifuji@yahoo.co.jpにどうぞ

視聴中アニメ(2015秋)

日曜日 オルフェンズ、小森さん、落第騎士、ワンパンマン
月曜日 おそ松さん、ゆるゆり3期
火曜日 ヴァルキリードライブ、JKめし 
水曜日 うたプリ(再)、櫻子さん、対魔導35、シュタゲ(再)
木曜日 庶民サンプル、ルパン、ランス、ヤングBJ
金曜日 オブジェクト、ノラガミ2期
土曜日 ごちうさ2期、終物語、うたわれ


しばらく更新ない時は↓のツイッターで何か言ってるかもしれないです

闇冨士のつぶやき

ブログランキングに一応参加しといたんでクリックしていただけますか?

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2815位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳してみるとかっこいいかもね

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
