フジAMING

大学ぼっちアニオタが数ヶ月に1度くらい更新するブログ(もはや今更ですがスマホ更新導入しました)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラシの裏 23 テスト来るのはえーよks

こんにちは。


タイトルの通り、いつの間にかテスト2週間前切ってました…


今日も呑気にTF6をやってましたが果たしていいものか…


というわけで更新は10月中旬ころまで停止します(予定)



さて、こないだのチラ裏ではネタが無くてNZになりましたが約1週間の間にネタが扱いきれないほど増えたので今回は全編チラシの裏で書いていきます。






やらおん! ラノベ売り上げ 『僕は友達が少ない』第7巻が通常版と特装版合わせて16万6000部売り上げる!  売れすぎだろwwww


7巻も面白かったです。

特に、映画館で…いや何でもない



やらおん! 【バレ氏より】少年ジャンプ『めだかボックス』&『黒子のバスケ』がアニメ化決定!

アニメやってるころには受験勉強真っ最中なんだろうな…

めだかは球磨川が出てくるまでどうやって持たせるのかが気になる。



ハム速 韓国人が「日本の大地震をお祝いします」と東日本大震災を中傷する横断幕
ハム速 韓国で『日本が韓国に感謝祭』が開催される「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」

b06ba674.gif





ニュー速クオリティ 上地雄輔が「引退」宣言


引退してからの…ヨッシャ!




少し下ネタシリーズ


ロブ速 違法的に女の子のおっぱい揉む方法思いついたwww

くだらなさにワロタww


ロブ速 劣等感「抱いても…いいよ///」

秀逸





戻ります



ロブ速 「地獄」を「栃木」にすると急に田舎臭くなる


灼熱地獄→灼熱栃木


なんだ、暑いだけか。




ロブ速 偏差値2の夜神月にありがちなこと

面白かった


ロブ速 俺が選ぶライトノベル100傑作選


かなり参考になった。

こういうところに自分の好きな作品があるとうれしくなるよね


ロブ速 骨法クソワロタwwwwwなんだこれwwwww





なんかすごいwww






いよいよ今夜から秋アニメが始まりますね。(地方民の方には申し訳ありませんが)


今日はWORKING2期の安定っぷりとFateの面白さに期待です。



夏アニメはアイマス13話とピンドラ12話以外見終わったので最終順位をば。


1、ゆるゆり ←安定した面白さだった。\アッカリ~ン/
2、神様ドォルズ ←円盤は売れてないですが…満足できる内容でした
3、輪るピングドラム ←9話の伏線回収はすごかった
4、ロウきゅーぶ! ←やっぱり小学生は最高だぜ!(決してロリコンではありません)
4、アイドルマスター ←まだライブ回は見れてないですがこの辺で
4、まよチキ! ←最後の方少しダレたかなぁ~、という感じ
7、神様のメモ帳 ←原作読んでても擁護できない。ちゃんとやってれば…


同率4位というのは優劣を決めかねたということです。




それではまた2週間後くらいに


ノシ

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://fujiaming.blog25.fc2.com/tb.php/148-8fe4572f

プロフィール

闇冨士

Author:闇冨士
このブログと管理人についてはこちら

御用のある方はコメ欄またはyamifuji@yahoo.co.jpにどうぞ

視聴中アニメ(2015秋)

日曜日 オルフェンズ、小森さん、落第騎士、ワンパンマン
月曜日 おそ松さん、ゆるゆり3期
火曜日 ヴァルキリードライブ、JKめし 
水曜日 うたプリ(再)、櫻子さん、対魔導35、シュタゲ(再)
木曜日 庶民サンプル、ルパン、ランス、ヤングBJ
金曜日 オブジェクト、ノラガミ2期
土曜日 ごちうさ2期、終物語、うたわれ


しばらく更新ない時は↓のツイッターで何か言ってるかもしれないです

闇冨士のつぶやき

ブログランキングに一応参加しといたんでクリックしていただけますか?

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3244位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳してみるとかっこいいかもね

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。