フジAMING

大学ぼっちアニオタが数ヶ月に1度くらい更新するブログ(もはや今更ですがスマホ更新導入しました)

スポンサーサイト


リア充三大イベントといえばもちろん…

こんにちは。


初めての独自ネタで書いてみます。


なぜこんなことをするのかは次の次の記事くらいでわかると思います。




では早速ですが、リア充三大イベント(高校生版)と言えば皆さんは何が上がりますかね?







・文化祭
・体育祭






までは簡単に挙がると思います。

じゃあ3つ目ってなんなんでしょうか?


修学旅行?マラソン大会?毎日?




言うまでもなく私はああいう存在が嫌いです。

なぜ団結(笑)なんて求めるの?



※私がイベントを嫌いな理由を下に挙げておきます。




・文化祭編

【自分が原因】

→不器用
→コミュ力皆無
→デザインとかものづくり無理
→仕切られるのが嫌い、かといって仕切るのも嫌い
→所詮役に立たない奴だと自負している
→というかぼっちこそ至高

【リア充が原因】

→いちいち女子とからんでんじゃねーよks
→いちいち彼女とイチャイチャしてんじゃねーよks
→明らかに俺を変な目で見るんじゃねーよks
→なんだよその「え、そんなこともできないの?www」って目やめろよks




・体育祭編(球技大会でバレーボールをする場合)

【自分が原因】

→ネタにならないほど運動ができない
→そのくせ体育係をやらされる
→なのに成績は変わらない
→なんだよ走り幅跳び1.5mしか飛べないって…
→サーブができない届かない
→トスがまともにできない
→背は高いくせにジャンプ力がないためブロックすらできない
→アタック?論外


【リア充が原因】

→だから「そんなこともできないのwww」って目やめろks
→「コイツのせいでボールがキープできないな…」って目やめろks




また体育の授業でバレーが始まってしまった…鬱だ…





・修学旅行編

→旅行は楽しいから許す(リア充は絡んでくんな)


・マラソン大会(授業)編

体育の教科のなかでもこれはかなりひどい部類


→授業では毎回俺だけ周回遅れ、ひどいときは先頭から5,6周(約2㎞~3㎞)
→中一の時のマラソン大会、185人中185位(後に不登校になる奴やデブを含めて)
→中二の時は幸いなことに中止
→中三の時は210人中209位、中二のデブに勝ったwwwww 勝った…
→高1の時は授業のみ、もちろん成績は爆死
→最後はいつも俺だけ走っているがリア充どもは「早く授業終わらせろよwww」っていう感じだから…
→今年はサッカーになるらしいがサッカーは見るに限る









で、3つ目って結局何なん?





※「リア充」って表現嫌いだから他になんか画期的な呼び方ないかねぇ…


スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
3つ目は無論卒業式でしょう・・・俺は泣きましたが。

幸いなことに自分は文化祭も体育祭もそれなりに楽しみましたね。運動は苦手でしたがそこは障害物競走で…(足遅くてもばれにくいから)

そうやって考えるとそれなりに充実した高校生活だったのでしょうか。理系で男だらけでしたがw
2011/10/24(月) 23:00:56 | URL | MIST #-[編集]
>MISTさん

卒業式ですか…

中学の時もなんだかんだ言って泣きそうになった思い出がありますが高校では…


理系は男性が多いですよね。
文系は男女比2:5くらいなのに私は何も…

というかリア充は中途半端に頭がいいやつが多いからこうなっちゃうんですかねぇ…

とりあえず今のクラスでは卒業式で泣けないと思います
2011/10/25(火) 22:12:55 | URL | 闇冨士 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://fujiaming.blog25.fc2.com/tb.php/153-d66d23f6

プロフィール

闇冨士

Author:闇冨士
このブログと管理人についてはこちら

御用のある方はコメ欄またはyamifuji@yahoo.co.jpにどうぞ

視聴中アニメ(2015秋)

日曜日 オルフェンズ、小森さん、落第騎士、ワンパンマン
月曜日 おそ松さん、ゆるゆり3期
火曜日 ヴァルキリードライブ、JKめし 
水曜日 うたプリ(再)、櫻子さん、対魔導35、シュタゲ(再)
木曜日 庶民サンプル、ルパン、ランス、ヤングBJ
金曜日 オブジェクト、ノラガミ2期
土曜日 ごちうさ2期、終物語、うたわれ


しばらく更新ない時は↓のツイッターで何か言ってるかもしれないです

闇冨士のつぶやき

ブログランキングに一応参加しといたんでクリックしていただけますか?

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3244位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳してみるとかっこいいかもね

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
