フジAMING

大学ぼっちアニオタが数ヶ月に1度くらい更新するブログ(もはや今更ですがスマホ更新導入しました)



秋期アニメも大体3話まで終わったわけだが…

541f6f94_20110922165330.jpg



どうよ?




個人的には、


1、Fate/Zero
2、未来日記
3、はがない
4、ちはやふる
5、イヒ(再放送)
6、タイバニ(再放送)

ーアイマス・ピンドラ(2クール目)ラインー

7、ギルクラ
8、C3
9、マケン姫
10、たまゆら
11、WORKING

ー視聴継続検討ラインー

12、ベン・トー
13、境ホラ
14、ガンダムAGE



他に、時間帯的に見やすいなのはAsは見てます


OP

1、Endless story(C3前期) 田村ゆかり
2、CHANGE!!(アイマス2クール目) 765PRO ALLSTARS
3、oath sign (Fate/Zero) LiSA


OPはどう考えてもこの3つがダントツ。次点ではがない


各アニメの簡単な感想を書いていきます。


Fate→戦闘シーンはカッコいい、説明シーンは少し眠い
未来日記→二つの意味でスリリング、3話ラストは恐怖を感じた
はがない→肉可愛いよ肉、隣人部全員が出てきてからが本番
ちはやふる→原作買いましたがアニメのほうが丁寧な気が、完全に文系向けの面白いアニメ
イヒ→さすがシャフトの本気、3話の阿良々木くんとひたぎの会話シーンが凄く面白かった
タイバニ→「オリオンをなぞる」より後期OPの方が好きな俺は異端、2話がいい話だった
ギルクラ→主人公がロリきゅーぶの長谷川昴の声にしか聞こえない、でも丁寧な作り
C3→OPがかなり良い、あとはヴィッチしか印象に残らない
マケン姫→劣化IS、まだ見れる
たまゆら→どうしてもけいおんやゆるゆりに比べると、変化のない日常すぎてちょっと…
WORKING→2期になっていろいろと劣化しすぎた、内容しかりOPEDしかり
ベントー→くだらない、CV:悠木碧ちゃんのキャラがいいから切るに切れない
境ホラ→よくわからん、主人公は面白いんじゃね?
AGE→2話録り忘れた、3話も録り忘れた










※あくまで個人的な感想です。ご意見や異論があればコメ欄へどうぞ
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://fujiaming.blog25.fc2.com/tb.php/154-5091a1c4

プロフィール

闇冨士

Author:闇冨士
このブログと管理人についてはこちら

御用のある方はコメ欄またはyamifuji@yahoo.co.jpにどうぞ

視聴中アニメ(2015秋)

日曜日 オルフェンズ、小森さん、落第騎士、ワンパンマン
月曜日 おそ松さん、ゆるゆり3期
火曜日 ヴァルキリードライブ、JKめし 
水曜日 うたプリ(再)、櫻子さん、対魔導35、シュタゲ(再)
木曜日 庶民サンプル、ルパン、ランス、ヤングBJ
金曜日 オブジェクト、ノラガミ2期
土曜日 ごちうさ2期、終物語、うたわれ


しばらく更新ない時は↓のツイッターで何か言ってるかもしれないです

闇冨士のつぶやき

ブログランキングに一応参加しといたんでクリックしていただけますか?

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3244位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳してみるとかっこいいかもね

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
