フジAMING

大学ぼっちアニオタが数ヶ月に1度くらい更新するブログ(もはや今更ですがスマホ更新導入しました)



祝!ブログ開設1周年&100記事目!

ということで、1周年を迎えましたフジAMING管理人、闇冨士です。



1年って早いですね。それでもこの1年間いろいろなことがありました。


NZへホームステイへ行ったり、コミケ初参戦してみたり、震災があったり、ぼっちになったり…



ピュンペさんに勧められて始めたこのブログですがやってみると意外と楽しく、なにしろ自分の意見をこうして発信できていることが素晴らしいと思います。


そしてとうとう大台の100記事目です。

ちなみにリア充がうんたらって記事はこれに合わせるために書きました。


初期の方の記事は幼稚で何ともお恥ずかしい文章でしたが今はこの通り…

成長したんですかね。



いまだにこんな不束者ですが今後もブログ共々よろしくお願いします。


(とは言うもののまともに毎記事毎記事見てくれて頂いている親切な読者様は果たして何人くらいいるんだろうか)







今後の予定ですが、そろそろ受験生になるつもりの高校生ですので今までよりも更新頻度が下がると思います。

だいたい1週間に1回チラ裏か何かができればいいかな程度と思っておいてください。



ではこんな感じでまた。



※おまけ

・パート1

少女 「マッチいりませんか…?」

修造 「ダメだよ!もっと自分の商品をアピールしなきゃ!」

少女 「マ、マッチいりませんか!?」

修造 「下向いてちゃ何も伝わらないよ!もっと大声出して!!」

少女 「マッチいりませんか!!!」

修造 「いらない!!!!」


・パート2

孫「おばあちゃん!死んじゃやだよお!!」

松岡「ダメダメ!!声が小さい!そんなんじゃ全っ然伝わらないよ!!」」

孫「おばあちゃあああああああん!!!!!」

松岡「もっと声出せるだろ!!自分を信じるんだ!!!はいもう一回!!!」

孫「うわあああああああああ!!!!死んじゃだめぇぇぇ!!!!」

ピーーーーーー

松岡「はい死んだー!!今君のおばあちゃん死んだよーーー!!!」





FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://fujiaming.blog25.fc2.com/tb.php/155-953a7f59

プロフィール

闇冨士

Author:闇冨士
このブログと管理人についてはこちら

御用のある方はコメ欄またはyamifuji@yahoo.co.jpにどうぞ

視聴中アニメ(2015秋)

日曜日 オルフェンズ、小森さん、落第騎士、ワンパンマン
月曜日 おそ松さん、ゆるゆり3期
火曜日 ヴァルキリードライブ、JKめし 
水曜日 うたプリ(再)、櫻子さん、対魔導35、シュタゲ(再)
木曜日 庶民サンプル、ルパン、ランス、ヤングBJ
金曜日 オブジェクト、ノラガミ2期
土曜日 ごちうさ2期、終物語、うたわれ


しばらく更新ない時は↓のツイッターで何か言ってるかもしれないです

闇冨士のつぶやき

ブログランキングに一応参加しといたんでクリックしていただけますか?

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2815位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳してみるとかっこいいかもね

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
