フジAMING

大学ぼっちアニオタが数ヶ月に1度くらい更新するブログ(もはや今更ですがスマホ更新導入しました)



チラシの裏 27 また一つ歳を取ってしまうのか…

こんにちは。


明日(11月14日)誕生日を迎える闇冨士です。


11月14日と言われてぱっと思いつく人・モノってありますか?







まあ、ないですよね。

一応挙げておくと、

・世界糖尿病デー(en:World Diabetes Day)

・パチンコの日

・いい石の日( 日本)

・アンチエイジングの日( 日本)

・埼玉県民の日(埼玉県)

・大分県民の日(大分県)


糖尿病、石、パチンコ、アンチエイジングにはまだ縁がないし、埼玉・大分県民ではないし…


正直自分でも思いつきません。


詳しくは11月14日 - Wikipediaでどうぞ。



「永遠の17歳」なんて表現がありますが、ホントにこれ以上歳はとりたくないですね。










チラシの裏です。


やらおん! (^ω^)(^ω^)(^ω^)11月11日は中野梓ちゃんの誕生日!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)


11月14日に比べて11月11日っていろんな記念日ですよね。

私のメインはこのあずにゃん誕生日ですが、ポッキーの日だからってポッキーをやたら食わされましたね。



ToLOVEる☆LOVE 自分に子供が出来たら付けたい二次元キャラの名前ってある?

唯一択。男は知らん。つかそもそも子供出来(ry


ハム速 ナレーター「プロニートの朝は早い」

私もいずれはこうなってしまうのだろうか…?
プロフェッショナルのテーマを聞きながらこの記事を見るといいと思います。


ロブ速 本当に暇過ぎるので捕まってみた

この「本当に暇すぎるので」シリーズは面白かった。

こういうユーモアのセンスが欲しいもんだ



中島「磯野ー、先月貸した5000万円取り立てにきたぜー!」1

これも面白かった。

そしてラスボスはまさかの…



ロブ速 【コピー】東京の田舎の風景の画像を貼るスレ

私の住んでいるところも比較的東京の中では田舎の方ですね。

都心に出るのには少し不便です。









誕生日プレゼントに「ipod touch」なるものを買ってもらいました。


前々から欲しかったのですが高くて手が出ませんでした。


いざ手に入れてみると曲やアプリを入れたりするので土日の3分の2以上を費やしてしまいました…


勉強もほとんどしてないし、情報の課題にも手を付けてないし少々マズイ。


「虚構新聞」と「Paper toss」ってアプリは面白くてオススメです。


ではノシ


FC2 Blog Ranking
ipod touch誕生日に買ってもらえるんですか

裏山
2011/11/13(日) 22:59:04 | URL | 少佐 #JalddpaA[編集]
>少佐さん

そのうちきっといいことがありますよ
2011/12/22(木) 15:41:30 | URL | 闇冨士 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://fujiaming.blog25.fc2.com/tb.php/160-ebbb6295

プロフィール

闇冨士

Author:闇冨士
このブログと管理人についてはこちら

御用のある方はコメ欄またはyamifuji@yahoo.co.jpにどうぞ

視聴中アニメ(2015秋)

日曜日 オルフェンズ、小森さん、落第騎士、ワンパンマン
月曜日 おそ松さん、ゆるゆり3期
火曜日 ヴァルキリードライブ、JKめし 
水曜日 うたプリ(再)、櫻子さん、対魔導35、シュタゲ(再)
木曜日 庶民サンプル、ルパン、ランス、ヤングBJ
金曜日 オブジェクト、ノラガミ2期
土曜日 ごちうさ2期、終物語、うたわれ


しばらく更新ない時は↓のツイッターで何か言ってるかもしれないです

闇冨士のつぶやき

ブログランキングに一応参加しといたんでクリックしていただけますか?

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2815位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳してみるとかっこいいかもね

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
