フジAMING

大学ぼっちアニオタが数ヶ月に1度くらい更新するブログ(もはや今更ですがスマホ更新導入しました)



バレンタインデーまでもう少しらしいよ

         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l    
    .|    ●                |    ブログの更新ですか?
     l  , , ,           ●     l
    ` 、      (_人__丿    、、、   / 
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´






         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ●                |    んーとね・・
     l  , , ,           ●     l
    ` 、      (_人__丿    、、、   / 
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´




         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /      ィ●ァ  ィ●ァ      ヽ|
     l                        l
    .|         c{ っ         |   
     l        __           l
    ` 、        ー             /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´












冗談はさておき次の記事の予告です。


・最近の身の回りのこと(主にマクナル品評)

・チラシの裏

・前に秋葉原行ったときの戦利品(大したもんじゃないですが)







で、今回は何かというと書くこともないんで「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 4巻」のあらすじを貼っておこうと思います。



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4

著/渡 航 絵/ぽんかん(8)


ぼっちの夏休み。群れず、騒がず、働かず。

夏休み。
誰とも会わず、遊ばず、一人悠々自適な生活を送る八幡に、平塚先生から招集がかかる。キャンプ場でのボランティアを強制される奉仕部だが、なぜかそこにいたのは葉山、三浦などの「リア充」組。
「君たちは別のコミュニティとうまくやる術を身につけた方がいい」
強制的に発動された「青春」っぽいイベントに、八幡たちはどう立ち向かう?
水着に花火に肝試し。キャンプの夜の会話、そして風呂? 
さらにはそれだけじゃない、予期せぬ出会いやハプニング。
大人への階段――。
夏休みは、ぼっちにとって味わいたくない(!?)危険な誘惑でいっぱい。
由比ヶ浜や雪乃たちとの関係にも、進展が……?
相変わらず間違い続ける青春、第四弾!




夏休み編とは…これは楽しみだ。
由比ヶ浜は「リア充グループ」と「奉仕部」どっちに属すんでしょうかね?
というよりむしろ今回は両者の橋渡し役になる由比ヶ浜メイン巻の確率が高いと思います。
雪乃は…なんだかんだ言って八幡も葉山とならコミュニケーションが取れるし最悪ぼっちという可能性も否定できない。(元からぼ(ry)
戸塚可愛いよ戸塚(男だけど)
材なんとかさんは知らね。

さらなるぽんかん⑧神の画力向上にも期待したいですね。
ワタリンも頑張ってぼっちあるあるネタを頭から引きずり出してほしい。


ということで、「はまち」4巻は3月17日発売です。







あとおそらく次の次の更新は遊戯王の制限改訂ですね。

前回の時はどうやらこのブログのが最速だったみたいで多くの遊戯王ユーザーに見て頂けたみたいでようやくこのブログの存在意義が確認できたしよかったです。

今回も最速目指して頑張りたいと思います。(フヒヒ…これで3か月くらいはアクセス数が持つだろう)


今回の改訂の見どころといえば甲虫装機(インゼクター)に規制がかかるかかからないかっていうところじゃないでしょうかね。

あと混沌の黒魔術師が復帰するかもしれないという噂が流れてたり…

14~17の間に発表(というかVジャンプフラゲ)なので楽しみに待ちましょう。





適当に組み合わせて書こうと思っていたのですがこんなに長くなってしまいましたね。

ではまたすぐに。


(記事タイトルと今回の記事の内容まったく関係なかったですね…)




・おまけ


自主製作のポケモンの格ゲーらしいです。
クオリティータカス










FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://fujiaming.blog25.fc2.com/tb.php/177-d7368ada

プロフィール

闇冨士

Author:闇冨士
このブログと管理人についてはこちら

御用のある方はコメ欄またはyamifuji@yahoo.co.jpにどうぞ

視聴中アニメ(2015秋)

日曜日 オルフェンズ、小森さん、落第騎士、ワンパンマン
月曜日 おそ松さん、ゆるゆり3期
火曜日 ヴァルキリードライブ、JKめし 
水曜日 うたプリ(再)、櫻子さん、対魔導35、シュタゲ(再)
木曜日 庶民サンプル、ルパン、ランス、ヤングBJ
金曜日 オブジェクト、ノラガミ2期
土曜日 ごちうさ2期、終物語、うたわれ


しばらく更新ない時は↓のツイッターで何か言ってるかもしれないです

闇冨士のつぶやき

ブログランキングに一応参加しといたんでクリックしていただけますか?

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2815位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳してみるとかっこいいかもね

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
