フジAMING

大学ぼっちアニオタが数ヶ月に1度くらい更新するブログ(もはや今更ですがスマホ更新導入しました)

スポンサーサイト


コピぺと近況報告 その3

こんにちは。

大学入学式から約2週間近く経った訳ですがやはり私大は私大って感じですね。

騒いでるのは大体内部からの進学生、チャラチャラしてんのは2年以上の上級生。

サークルはそういうやつらの巣窟で入りづらい。

オタサーの新歓にスネークしてきましたが初めて同族嫌悪みたいなのを感じました。

熱く語って騒ぐタイプの人が多くおとなしめに少し話せればいい自分は合わず…



授業もデカい教室になると後ろで常に喋っている馬鹿がいる。

中にはどうやって早慶入ったんだよっていうような馬鹿女や馬鹿男。



結局いまだに大学内で知り合いがいないという…

「大学入って最初の1週間でその後の4年が決まる」なんてよく言われてますがそうなると私はどうなってしまうんだろう…


まあその内自然と知り合いはできるでしょ(震え声)






というわけで今回のコピペはこちら。


教授「じゃあちょっと二人か三人でこのことについて話し合って」
ガヤガヤ
ぼっち「・・・」←最前列の右端に一人で座ってる
教授「・・・君!一番前の君は話しあったのか?」←マイク入ったまま大声で
ぼっち「いえ・・」
教授「君毎回一人だけど授業困らない?」
ぼっち「特には・・・」
教授「え?今話し合ってないけど大丈夫なの?」
ぼっち「いや、あの・・・」
教授「指示したことができなくても問題ないってこと?」
ぼっち「そ、そうではなくて、一人で考えて・・・」
教授「一人じゃ話し合えないでしょ!? 2・3人でやれっていっただろ?これ試験だったらどうするの君?落ちちゃうよ?」
ぼっち「それならしょうがないです・・・」
教授「ふーん、名前なんて言うの?あと学籍番号」
ぼっち「いや、名前とかは・・」
教授「いやじゃなくて、これ中間の課題にするから。成績つける関係で名前分からないと困るの」
ぼっち「もういいっす」(ダッ)←ノートと筆記用具ときもいリュックを小脇に抱えてものすごい速さで退出w
教授「何、どうしたの」
教授「何しに来てたんでしょうね彼は」
(ドッ)教室中大爆笑w







うわああああああああああああああああああ嫌だああああああああああああああ

前からこのコピペは知ってましたが実際に大学の講義を受けてみてかなり現実的に見えてきました…



こんな感じでではまた。

次の記事は冬アニメの感想と春アニメについてを予定してます(俺修羅だけまだ最終回見てないや…)
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://fujiaming.blog25.fc2.com/tb.php/204-81e3589c

プロフィール

闇冨士

Author:闇冨士
このブログと管理人についてはこちら

御用のある方はコメ欄またはyamifuji@yahoo.co.jpにどうぞ

視聴中アニメ(2015秋)

日曜日 オルフェンズ、小森さん、落第騎士、ワンパンマン
月曜日 おそ松さん、ゆるゆり3期
火曜日 ヴァルキリードライブ、JKめし 
水曜日 うたプリ(再)、櫻子さん、対魔導35、シュタゲ(再)
木曜日 庶民サンプル、ルパン、ランス、ヤングBJ
金曜日 オブジェクト、ノラガミ2期
土曜日 ごちうさ2期、終物語、うたわれ


しばらく更新ない時は↓のツイッターで何か言ってるかもしれないです

闇冨士のつぶやき

ブログランキングに一応参加しといたんでクリックしていただけますか?

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3244位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳してみるとかっこいいかもね

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
