フジAMING

大学ぼっちアニオタが数ヶ月に1度くらい更新するブログ(もはや今更ですがスマホ更新導入しました)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コピペと近況報告 その6

こんにちは。

休日何もすることが無くて困ってます。

そして大学ではぼっちエピソードが溜まるばかり…

今回はその一端をご紹介したいと思います。


第二外国語のネイティブの先生の授業で教科書に載っている双六をすることになった。

当然グループが組まされ4人組になったわけですがその組の時点で敗北を覚悟しました(別の意味で)

リア充風のチャラい男
ビッチ×2


↑俺だけ余って最後に入れられたという訳ではなく「近くの人と組んでねー」という先生からの非情な指示でこうなったわけですよ…

そしてその双六の内容もマスに書いてある質問にイタリア語で答えるという至ってシンプルな内容だったのですが…

止まったマスの質問にこんな質問があったわけです。



「友達の名前を一人挙げてみて」




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


質問の答えに詰まっていると、察されたのか

ビッチ「(チャラチャラした男の名前)でいいじゃんw」

みたいなことを言ってきたので小声でその野郎の名前を挙げてなんとか回避したわけですが俺が詰まってる時の空気がね、もう…


しかもビッチの一人は、

「昨日飲み行ってきたんだけどウチアルコール抜けるの遅くてまだダルいんだよねー」

みたいなことを平然と言うようなアレでした。




あ、軽く触れましたが自分の第二外国語はイタリア語です。

リア充とビッチばっかりでおまけに実用性に乏しいというほとんどデメリットしかないイタリア語。

いつも「なぜイタリア?」って聞かれるんですが、

表向きは「世界史が好きで古代ローマに興味があった」ということにしてて裏は「他の言語より先生が(楽という意味で)よさそうだった」ということにしてます。

あとよくわかりませんがとりあえず仏語とか独語とか露語とかより簡単そうなのはわかった。

長くなりましたが近況はこんな感じ。

そろそろ大学でも友人グループが出来始めてぼっちは排他されていく時期になってきました…










上のぼっちエピソードとは全く関係ないですが今回は動画を紹介したいと思います。






母親がよく朝ドラ見てて俺もたまにチラッと見ますが「純と愛」って動画からも見てわかる通り正直かなり駄作だと思う…

何なのアレ、不幸が降りかかるだけ降りかかって救いは何もないって…





前回「次はアニメ記事書く」とかほざいてましたがやっぱりキリが悪いので今月下旬に回しました。

次回は何書こう…

そもそも休日に何もしてない時点でネタ作りを諦めているとしか言いようがない。

大学までの定期の範囲内でどっか散歩してこようかな…

まあ何か書きます。ではまた。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://fujiaming.blog25.fc2.com/tb.php/211-cae9ba13

プロフィール

闇冨士

Author:闇冨士
このブログと管理人についてはこちら

御用のある方はコメ欄またはyamifuji@yahoo.co.jpにどうぞ

視聴中アニメ(2015秋)

日曜日 オルフェンズ、小森さん、落第騎士、ワンパンマン
月曜日 おそ松さん、ゆるゆり3期
火曜日 ヴァルキリードライブ、JKめし 
水曜日 うたプリ(再)、櫻子さん、対魔導35、シュタゲ(再)
木曜日 庶民サンプル、ルパン、ランス、ヤングBJ
金曜日 オブジェクト、ノラガミ2期
土曜日 ごちうさ2期、終物語、うたわれ


しばらく更新ない時は↓のツイッターで何か言ってるかもしれないです

闇冨士のつぶやき

ブログランキングに一応参加しといたんでクリックしていただけますか?

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2815位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳してみるとかっこいいかもね

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。