フジAMING

大学ぼっちアニオタが数ヶ月に1度くらい更新するブログ(もはや今更ですがスマホ更新導入しました)

祝開設5周年&スマホ投稿解禁

いつの間にかこのブログを開設してから5年が経ってました。

近年はTwitterの便利さに流されてなかなか更新しなくなり時代の流れを感じていましたが、本日fc2のアプリを導入してこのブログがスマホから更新できるようになったので格段にやりやすくなりました。

特に画像のアップが物凄く楽です。

今までは手間が掛かって更新しづらかった写真付きの記事をこれからぼちぼち更新しようと思います。

いずれ忙しくなると思うのでまたブログはほっぽりだしてしまうかもしれませんがその時はすみません。

炎上でもしない限りはこの先5年,10年くらいは細々とブログも続けていけたらなぁと思ってます。

今回は画像付きの記事のテストとして適当にラーメンの画像を貼ってみたいと思います。






スマホの画像フォルダの中で一番古いラーメン画像はたぶん関越道上里サービスエリアのラーメン。長野に行った時に食べたやつですね。



一蘭のラーメン。高い割には普通という感じだったか。




ここまで書いたところで画像を上げる度にクソ重くなって文字が書けない&一度画像ファイル閉じると次は近くの画像から見れず最初からリセットという問題に気づいたので一旦投稿してみます。(スマホで撮ったやつは重いからそれがいけないのかもしれない)

いやしかし5年ってのは早いのか遅いのかまだまだ経験が浅いのでわかりかねますが少なくとも最近は時の流れが速いですね。

初期の文のテンションが無駄に高かったり語尾に必ずwwwがついてた時代もありました、懐かしいなぁ(遠い目)

それではまた(しばらくは更新頻度が上がるかも?)
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://fujiaming.blog25.fc2.com/tb.php/244-3fc2e1d8

プロフィール

闇冨士

Author:闇冨士
このブログと管理人についてはこちら

御用のある方はコメ欄またはyamifuji@yahoo.co.jpにどうぞ

視聴中アニメ(2015秋)

日曜日 オルフェンズ、小森さん、落第騎士、ワンパンマン
月曜日 おそ松さん、ゆるゆり3期
火曜日 ヴァルキリードライブ、JKめし 
水曜日 うたプリ(再)、櫻子さん、対魔導35、シュタゲ(再)
木曜日 庶民サンプル、ルパン、ランス、ヤングBJ
金曜日 オブジェクト、ノラガミ2期
土曜日 ごちうさ2期、終物語、うたわれ


しばらく更新ない時は↓のツイッターで何か言ってるかもしれないです

闇冨士のつぶやき

ブログランキングに一応参加しといたんでクリックしていただけますか?

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3528位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳してみるとかっこいいかもね

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR