フジAMING

大学ぼっちアニオタが数ヶ月に1度くらい更新するブログ(もはや今更ですがスマホ更新導入しました)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ、京都に行こう。(再)

→http://fujiaming.blog25.fc2.com/blog-entry-201.html

え~、というわけで明日から2泊3日で京都に行くことになりました。

明日朝早くの出発でこんなものを書いてる暇もないのですが何も言わないのもきまりが悪いということでこうして書き残しときました。

とりあえず予定を書き殴っておきます。


1日目 
・10時くらいに米原着
・彦根駅に荷物預けて豊郷小学校へ
・彦根で昼飯
・時間あったら彦根城と近江神宮見て京都いく
・ホテルチェックインして夕飯をどっかで食べる


2日目
・京阪電車の宇治・伏見1dayチケットであちこち行く
・飯は適当に

3日目
・修学院とか一乗寺に行く
・お土産買う
・帰る




流石に前回行ったところは王道ルートとはいえ忙しそうなので行かないことにしました。

1日目と3日目やることなくなって暇になるわけないのは気にしないでおこう…



では行ってきます。(スマホは持っているので逐一写真はtwitterに上げられそうです)




ということで明日から京都に行くのはパロディ記事ですがマジの話です。

というか久々のブログ更新です。

それは置いとくとして、明日ついに念願の豊郷小学校を訪れる予定です。

今回は「けいおん!」「響け!ユーフォニアム」をメインに回って、ついでに「ちはやふる」の近江神宮とか「たまこまーけっと」の商店街が見られればいいなぁ的な感じです。

でも天気が微妙そうなのがね…(旅行中全部曇り予報、時々雨雪も)

大学入学前に回った俺ガイル7巻の修学旅行先はこないだアニメで見直したらびっくりするほど王道ルートでしたね。
夜に伏見稲荷とか清水寺は行こうかなと構想中ですがそれ以外はなかなか旅程にねじ込めないなと。
正直、京都行くからには金閣と竹林の道は行きたさありますけど…

前回の京都旅行の記事↓
http://fujiaming.blog25.fc2.com/blog-entry-203.html
http://fujiaming.blog25.fc2.com/blog-entry-207.html
http://fujiaming.blog25.fc2.com/blog-entry-209.html

あとは飯ですね。
前回はやよい軒とかエキナカのよくわからんうどん店とかに入ったので、今回はその反省を踏まえて良さげなところに行くかもしれません?

写真とか感想はtwitterに書くので気になる方は適当に見てください。

それではまた。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://fujiaming.blog25.fc2.com/tb.php/248-d3505c1f

プロフィール

闇冨士

Author:闇冨士
このブログと管理人についてはこちら

御用のある方はコメ欄またはyamifuji@yahoo.co.jpにどうぞ

視聴中アニメ(2015秋)

日曜日 オルフェンズ、小森さん、落第騎士、ワンパンマン
月曜日 おそ松さん、ゆるゆり3期
火曜日 ヴァルキリードライブ、JKめし 
水曜日 うたプリ(再)、櫻子さん、対魔導35、シュタゲ(再)
木曜日 庶民サンプル、ルパン、ランス、ヤングBJ
金曜日 オブジェクト、ノラガミ2期
土曜日 ごちうさ2期、終物語、うたわれ


しばらく更新ない時は↓のツイッターで何か言ってるかもしれないです

闇冨士のつぶやき

ブログランキングに一応参加しといたんでクリックしていただけますか?

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2209位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳してみるとかっこいいかもね

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。